SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

青山Loungeに入りましてから僅かな空き時間に☆メンバーさんと!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
花畑牧場の生キャラメルアイス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

頂きましたぁ〜♪たまには良いですね☆濃厚な『キャラメル』でしたよぉ〜♪
甘いものを食べましたから、このあともFight☆

今はまた青山Loungeでお仕事帰りの方にお会いしています☆

p(^^)q
※画像を入れるのに、携帯からが対応出来ずに文字化けしてしまい失礼致しましたぁm(__)m

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
11:25 PM  コメント (1)

今日はあいにくのお天気ですが…明日の事を考えるとテンションが上がりまぁ〜す♪

☆何故ならば☆

明日はメンバーさんと『セレブ・デ・トマト代官山店』へ♪

これから夏本番に向け、お育ちの良いTOMATOをたっぷりとり、リコピンも良いものを体に取り入れる事で☆プルプル☆に!

先程までは一回目のゲストさんと横浜Loungeでお会いし喜んで頂き、また、七夕で二回目にお会い出来るのが楽しみです♪
『ご縁がある事』って嬉しいです☆

これから、青山Loungeへ♪
テンションが上がりますよねー☆
撮影しちゃおぉーっと♪
少しミーハーなところもあるので☆
明日は画像も添付出来たらと思いまぁ〜す♪

o(^-^)o

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
10:35 AM  コメント (1)