SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

横浜Loungeでは、ビューティフォーラムに『木村芳子さん』の講演をイベントに入れまして、人は日々の“育み、はぐくまれ”の仕方で変わるという内容で会場が全く隙間ない程になりました♪
他にもボディコーナー、メイクアドバイスコーナーなど入れまして700名位のご来場でした☆

o(^-^)o人が集まる♪ってエネルギーが湧きますね☆

ジャンル: 日記 — HERMES
9:53 AM  コメント (0)

先日、とっても☆素敵☆な時間を過ごしました♪
なをと!
Blue Note Tokyoへ行き、素晴らしい音楽と美味しいお料理を頂きました☆

サウンドは、さすが!BlueNoteでLiveをするアーティストは“決め”“見せ場”など、見る側を魅了させます♪しかも、興奮さめやらない中でメインのお食事のイベリコ豚が冷めてしまっていましたが、お料理も一流でしたから本当に楽しくてアッ!という間のお時間でしたぁ〜☆
ドルチェもアップルシナモンを添えたチョコケーキとバニラアイスで、しめがとっても良かったです♪

☆たまには、良いですよね♪