SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

最近はイベント&忘年会が続いてしまい“スキンケア”にもっともっと力を注がなくてはと☆

やっぱりそこには!
『保湿』ですねぇ〜♪

また、プライベートTimeが充実すると何故か良い巡り逢わせが廻ってきますよね☆

最近、とっても嬉しいデモ担当をさせて頂き、ゲストさんが寝たきりの介護をし受験生をかかえる中、フルタイムのお仕事をされているという方が見えました。
ゲストさんは最初は行ったら買わされるとの思いから興味はあっても来る事を断っていましたが、ご紹介者さんが『そんな環境だからこそ、ご自身を癒す時間を』また『今回断ったとしても今出会って将来の選択肢に』との思いを告げて、体験に見えました。
そして一回目は堅かった気持ちが解れてイメージがよくなり、二回目にはゲストさんが日々の生活に『行ってみよう』という変化を加えた事から、寝たきりであった介護中のご家族がデイサービスへ預けた事により行った先で仲間が出来て自らで起き上がり立ったんです♪という素敵な変化が起こったと☆☆☆

また、三回目には娘さんが受験生ではあるけれども、娘の一生に一度の卒業式&入学式に綺麗な母で参列したいと愛用されました♪

素敵な体験に立ち会わせて頂けて幸せです☆

o(^-^)o毎日に感謝♪気持ちに保湿☆

ジャンル: 日記 — HERMES
12:01 PM  コメント (1)