SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しばらく里帰りをしておりました♪祖母、両親共に元気で何よりで明日からの活力になります!o(^-^)o

只今から高知龍馬空港→羽田空港へ☆
台風の影響もありましたが恵まれているのか♪遅延だけで済み有り難いです☆
里帰り中のたくさんのエピソードは、また次回のblogに載せますね♪
先程、父に空港まで送って頂きまして父の好きな空港内の『司』というところに“焼きサバ寿司”を一緒に頂きました☆

“里帰り”をすると祖母や両親につくづく『感謝』の気持ちが溢れ出します♪何故か?!
1番の縁のある人だからこそ、ずっと私を見守ってくれて愛情をかけ続けてくれて育てて下さったんだなと♪

優しい気持ちになれる“里帰り”でした♪

o(^-^)o