SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、新宿ピカデリーにて『私の中の、あなた』という映画を見に行きました♪

とても考えさせられる内容でしたが、家族それぞれが相手へ思う気持ちの出し方が違い、“そうだったんだ”と感じる度に涙が出ました(:_;)
自身にも、知らず知らずの間にかけて頂く気持ちも、自分が知らないだけできっとあるよなって☆周りをより大事にしたいと感じました♪

また、その後はパークハイアットの最上階でのお食事を連れて行って頂き、その日はお天気だったので東京タワーを含む夜景を見ながらコースを頂きました☆
たまには夜景も良いものですよね!

☆(^0^)/☆