SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

オリーブさんコメントありがとうございます♪
気になりましたダイエットというキーワードに私から題して

☆☆脱・お正月太り☆☆

毎日の中で無理をせずに続けられる事が良いですよん♪

・壁に全身をつけて姿勢を整え爪先立ちを10回

・寝る前に仰向けの状態で膝を立て肩幅に足を広げ、お尻を天井に向けて15秒を数える

・寝る4時間前は食べ物を口にしない

・普段エスカレーターのところを階段にする(特に降りる方で膝を伸ばして降りる)

・身体のラインが出る服装で出掛ける(見られる意識を)

以上の全てをやれるのもよしですが、いずれかで何かしら継続をしていますよ♪

私の場合はダイエットとしてやると辛くなるので、日頃からしている『歩く』『寝る』などとの動作の中に折り込む様にしていますよー♪

楽しいのが良いですよん♪
(^0^)/

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — HERMES
5:42 PM  コメント (2)