SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ぴかちゅうさん、オリーブさんコメントありがとうございます♪

☆☆脱・お正月太り☆☆
〜♪追加です♪〜

生活の中に取り入れられる第二弾として…

・電車の中で座る時は背中を背もたれに付けずにかかとを上げて座る(1駅か2駅分くらい)

・電車の中で立つ時は膝を伸ばしお尻を引き締め、かかとを周りに悟られない位に上げる

以上です♪
案外と日頃にちょっとの積み重ねで続けるというのが良いですよ☆いずれ習慣になり身についていけたら素敵なボディメイクになりますよん♪

私達はお手入れが続けられているのですから“継続”にはなれていますから大丈夫☆ただ、楽しくないと続かないから辛くない事を続けていきましょう♪

(^0^)/私も少ぉ〜し意識して落ち着いてきましたよぉ〜☆なんとなく良い方向に向かうのって気持ちも良いですよね☆☆☆

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — HERMES
6:23 PM  コメント (2)