SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

よーぜふさん♪初コメントありがとうございますo(^-^)o☆お互いに日頃より気をつけて参りましょうね♪

☆☆☆ちなみに☆☆☆

私事で恐縮なのですが♪今月にあと三日後に誕生日なんですぅ〜!!!いわゆるアラフォー世代でおりまぁ〜す☆
昨日!SAQINAの社長によるセミナーを横浜エージェントが依頼して下さいまして、お会いする事が出来、私はSAQINA大好きなんで社長から『おめでとう♪』って言われましたのには感激ですよん☆
※ちょっと他の方々が促してくれたのですが…♪

また、重ねて嬉しかったのが、周りの大勢の方々による総勢77名からのGUCCIのプレゼントや傘のプレゼントやその他にいろいろ頂きものがあり有り難い限りです♪

本当にいくつになってもたくさんの皆様にお祝いして頂けるのは最高に心から☆幸せ☆です♪
この気持ちを忘れる事なく大事に日頃より私が出来る事を心配りして過ごしていこうと思います☆

o(^-^)o

ジャンル: 日記 — HERMES
6:55 PM  コメント (1)