SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

(^0^)/お盆まっただ中ですね☆

午前中の新宿Loungeはゆったりでした♪
本日お会い致しましたメンバーさんに、RIHGA-ROYAL-HOTELのスコーンを頂きました☆
とても美味しいそうなので頂くのが楽しみです♪

o(^-^)o

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
12:05 PM  コメント (1)

☆そうだ☆

書き忘れてた事があり、素敵な横須賀の70代のメンバーさんを銀座Loungeが素敵だからとご一緒しました♪

お盆中だったのですが、魚久さんを東銀座駅側へ向かう並びに『ゆう』という和食が大変賑わっていて、私も数回目なのですが今回はやっと“松花堂弁当”を頂けたので嬉しかったです☆
是非、お早く行かないとすぐ終わってしまうほど人気メニューですよ♪

その後は、三越へ地下2Fに向かいJOANのチョコブレッドの焼き上がりに並び☆GET☆お姉様はこういうのに詳しいですよね♪
私はその後に横浜Loungeへ入り、皆と分けて頂きました☆
良い事は周りと分け合うと数倍その事が嬉しいですよね♪

(^0^)/

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
12:40 AM  コメント (0)