SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は横浜Loungeへ行っていました♪

帰りに『べーグル』を買いました☆べーグルはブルーベリのものを購入し、クリームチーズも買いました♪
朝は、トマトとこの組み合わせも大好きです☆

ベーグルベーグルしか知らないのですが、もっちりベーグルをご存知の方がいましたら教えて下さいませぇ〜♪

もう一つバジルチーズのべーグルも買いました☆
そちらはサーモンとクリームチーズと頂きたい感じです♪

そういえば自由が丘の確か線路沿いにべーグルのお店があったなぁ〜☆何年か前だから今はどうか…そこはフライドポテトの添え物がNiceでべーグルももっちりで(^0^)/でしたよ♪

明日の朝が楽しみ☆
また、明日はフレンチ&イタリアンの創作料理のお店でのお料理教室に行ってきます♪出来上がったものとワインを頂きますのでメンバーさんと一緒に今から楽しみです☆

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
10:32 PM  コメント (0)