SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

タイミングの良い事ってありますよね♪o(^-^)o♪

☆なんと☆

以前に見ていた番組でモデルの方が行きつけのお店で住所を聞いた時に自宅から近いところにあるなとサラっと見てしまったために、お店の内装とお料理しか頭になかったので…しまったなぁ〜と思っていましたらば!

ポストにドリンクのサービス券付きでメニューや内装ののったご案内があり♪ここだわぁ〜♪と驚いてしまいました☆

鹿の角でできたシャンデリアやこだわった内装なので行くのが楽しみです♪
ランチもあり1000円ほどなのですが、先ずは、ディナーに行き牛タンの赤ワイン煮込みやお店で焼いたプレッツェルなどを頂きたいなと楽しみぃ〜♪です
(^0^)/
素敵なタイミングを頂き感謝だわぁ〜☆

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
7:30 PM  コメント (2)