SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

只今、魔女たちの22時の番組を見まして思う事☆

サキナの女性にはたっくさんの“魔女たち”がいるよなぁ〜と♪

年齢でなく『挑戦』という形で気持ちの年齢が大事である事を感じました♪

その前の番組でも一流ブランドとなるCHANELを作り上げた創業者“ココ”は本当に信念を持ち退かないで70才からの再起をアグレッシブに生きてきた志が何より歴史が過ぎても愛されるブランドなのだなと感じました☆

“サキナ”ブランドが大好きな私は何より世界レベルである『美しさの追究』をする姿勢あるところに出会いあり、有り難く感じ番組を見ていました☆

努力が楽しいぃ〜♪
o(^-^)o

ジャンル: アンチエイジング,日記 — HERMES
11:07 PM  コメント (0)