SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎月29日は“肉の日”だなんてご存知でしたか?

…っていう事から…

先日、書き忘れてしまい!!!
以前に書いた横浜駅から1分のビル全部が食事が出来るCRENEビル(今!ここのビルは賑わってますょん☆)の4F☆Beef Kitchen☆中目黒にもあるそうです♪
お肉にこだわって今の社員さんの8人が1年間を牧場で生活して出したお店だそうです☆
もちろん“お肉”は生でも食べれる新鮮さで焼き方は、店員さんが見せてくれて、場合によっては焼いてくれちゃうくらい親切☆
お肉はとぉ〜っても美味しかったぁ〜〜〜☆☆☆(星3つ♪)

臭いが髪の毛につかないために、女性には嬉しい♪

焼肉を食べる時は、私は冷麺やクッパをオーダーしますが、そこでは“つけ麺”がオススメ☆

今度は、中目黒店へ行ってみようと思います♪
o(^-^)o

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
5:42 PM  コメント (0)