SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日に横浜Loungeで『メイクアップ』の時間を取りました☆
それぞれの希望に合わせて仕上がった時に、皆、いつも自身が使っている色なのに使い方や乗せ方でこんなに変化があるのだと喜んでいらっしゃいました♪

人が“笑顔”になるのが大好きです☆

こちらが幸せになる瞬間ですよね♪たいした事は出来ないのですが、今の私に出来る事はたくさんしていきたいです☆

今日は、青山Loungeへ伺いました♪とっても賑わっていました☆受付の緊張感も心地良い限りです♪
美容のプロでもなくホテル並のサービスをSAQINAは目指していないけれども『心地良さを感じられる緊張感』は自身のStageUpが出来て良いですよね☆

o(^-^)o

ジャンル: 日記 — HERMES
4:44 PM  コメント (0)