SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日はoffにしておりまして☆

映画を二本見に行きました♪
『スペル』(怖い映画)
『ファッションから学んだこと』(ちょっとタイトル怪しいですが、ドキュメンタリーもの)

スペルは歌舞伎座近くでしたが、もう一つは新宿のWALD9という建物で見ましたので、とっても綺麗なところで間の時間で夕食を食べました♪
和食のだし巻き卵のあるお店が身体に優しい味で美味しかったです☆
二本目の映画は“ファッション”という世界では、時代やトレンドなどをこうして作っているのだなとドラマを見ている感覚でした☆
映画は映画館で見るのがやはり良いですね♪
最近は、綺麗な場所が多いですから見たい映画をCheckして行くのが良いですよね☆

o(^-^)o