SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

さきほどo(^-^)o

ゆうパックが自宅に届きまして、母からの小包☆
母が先日、兄Family、姉Familyとそれぞれに泊まる中で、私とはお寿司をご馳走する事しか出来ずだった中で、母は私へも他兄弟と同様にと思ったのか…
お土産をと高知のものをたくさん送ってくれました♪
母の気持ちがたくさん子へと注がれている事を、先程、友達?との電話で“心が温まるね”って言われ、内心は自慢の母なんだって思っていたりしていました☆

親子関係って深いものだよなぁ〜と、独身の私にはまだまだ…その深さが未知の世界ですが、きっと素敵な事なんだろうなって思っています♪
先日、テレビで女優の中山美穂さんが子供を持ち“愛情”についてコメントしてましたが深さを感じられていらっしゃるのだなぁ〜と☆

o(^-^)oステキ☆

ジャンル: 日記 — HERMES
7:48 PM  コメント (0)