SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『行きつけ』っていう☆お店☆があるのは幸せですよね♪

横浜Loungeの帰りが20時過ぎですと、つい寄ってしまうお店があるんです♪
期待通りの

  ☆居心地の良さ☆

なのでしょうか…?
Lounge〜駅まで行く線路沿い
カウンター&不揃いのソファーが何故か心地良い空間なんです♪

その名は『☆OASYS☆』

いつも変わりないマスターがいて、こちらの雰囲気で本来メニューにないベルギーBeerやワインをジューシーなサラミやチーズと一緒に出してくれて☆たまに必要だなと思うとマスターご自身のおつまみや美容にとサラダも出してくれたりと♪

よく一緒に行く方々はきっとその雰囲気は頷いてくれるはず☆お客様の気持ちを

  ♪外さない♪

っていう心地良さを頂けるんですよねぇー☆

さりげなく心遣い♪だからまた行きたくなる♪
そんな『行きつけ』にしたいと思われる自分造りを♪私も日頃より努力してこうと感じている日々でいます☆

日頃よりお世話になるマスターに感謝して☆

o(^-^)o

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
1:05 AM  コメント (3)