SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

☆素敵な出来事☆

先日“気持ちの切り換え”という内容を伝えたところに!!

素敵な出来事につながる事が起こりましたぁ〜♪

☆長いですよぉ〜☆

実は、引き受けました用事をこなすにあたり大変枚数を必要とする事でした。季節外れ商品との事で取り扱いが、1つのお店に対して10枚前後の在庫だという現実があり、ただ何百店舗もあるお店だから大丈夫と思い、取り寄せの依頼をしましたら、近郊エリア3店舗くらいのみの取り寄せである事やお電話では受付け出来ないですと言われてしまいましたが!
事情を話しましてから、横浜駅のお店の方は、本来出来ない電話での受付に対応して下さいました☆

本来は無理な内容なのにも関わらず、受付て下さっただけでも有り難いって思いだけでいました☆
なのにここからが!素敵すぎる☆

気持ちの切り換えをさせて頂いた私は『させて頂くんだ』と取り組みました!
土日が明けてから、さらに枚数は各店舗少なくなっているだろうから、覚悟を決めて行ける限りのお店を回り枚数を集めなくちゃと思いましたらば!
横浜店へ電話で受付下さった方にまずお礼を伝えて回収に向かいましたらば!!!

全国の店舗から少しずつ私に代わり取り寄せをして下さり、しかも枚数はしっかり揃えられそうだと☆
対応して下さったんですよー♪♪『本来は出来ない事なのではないでしょうか?』と話しましたところ『何とかしますからご安心下さい☆』って
w(゚o゚)wわぁ〜おぉ〜♪
お店の方に『本当に素晴らしいし、感謝ですー☆』って言いましたらば『良かったです♪』って☆
それから私は思いがけず予定がなくなり、有り難いOFFとなり趣味の歌の歌詞を覚えていました♪
そしたら、お友達からも駅に落とした財布が警察から電話があり戻ってきたと連絡あり♪
何だか、本当に嬉しくてワインが美味しかったです☆

☆☆☆☆☆☆☆
素敵な出来事♪
☆☆☆☆☆☆☆でした♪

ジャンル: 日記 — HERMES
12:33 PM  コメント (0)