SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

外食が多いのですが、家でのお食事は野菜を中心に♪

!やはり!

♪格別です♪
本日も横浜Loungeで午前中フォローをしました時に、その方はパターン化してしまうのよ…とおっしゃっていました!
そんな中、ちょうど!LoungeでYマネジャーのところの方とお話をしておりましたらば、お料理教室の内容になり、以前、私もフレンチのお料理教室へ2年ほど行ってましたが、ずっと習い事へ行っていないなと思い…

その方にお願いして来月、連れて行って頂こうと今から楽しみにしています♪

この何とも言えない、話をしていたらその自身の得たい情報が入ってくる“タイミング”が私は大好きです☆
創作料理のお店でのお料理教室だそうなので、レパートリーを広げる☆Chance☆です

外食も良いけれども、お付き合いが多い分、家でのお食事は、より大事にしたいものですよね☆(^0^)/☆

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
6:02 PM  コメント (0)