SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人は、いろんな気持ちが重なる時に『いっぱいいっぱい』なんて言葉を使ってしまいますよね☆
私自身の未熟な事を改め感じる今日この頃の一説です!
f^_^;
周りの人に対して皆さんに喜んで頂けるという気持ちを持ち、自身の出来る事を
『一生懸命やった』
と評価してしまったり、これだけやったのになどと思う気持ちがある時に、周りの方々の全てに喜んで頂けてない事を知り、自分の価値観を人へも要求してしまいました。
周りの方々には日頃より支えて頂く事の方が多いのに
自身の“未熟さ”を感じました!(>_<)!
求めず、自身は『☆Best☆』をつくす♪
だけで良い事なんだって☆
今の私の身の丈で出来る限りをさせて頂く事だなって思いました♪
いっぱいいっぱいぃ〜なんて言葉は私の持つ辞書にはなかったなぁ〜と!
本日、その事にはリセット♪
o(^-^)o
考える事は♪楽しい事♪だけ☆

今日はラベンダーのアロマオイルをたいて自分へのご褒美に♪
☆(~o~)☆

ジャンル: 日記 — HERMES
8:50 PM  コメント (4)