SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の横浜Loungeは

“マナー&メイク”講座を新横浜にて行っておりましてCloseでした☆

参加しまして改めて感じます事は、マナーは実際に日常で活用出来る事が大事であり、その事が身についてこそだと感じました♪
毎日、身近な方々と接している時の気持ちが緩んでいる時!
そんな時にこそだよなぁ〜と☆

メイクはオシャレと身だしなみとの違いを大事に使い分けをして参りたいと感じました♪
明日から早速!挑戦であり実践です☆

ところで!
昨日、伝えていた本は…☆

『顔2分、体5分のフェロモンダイエット』
です〜♪
顔は私達は日々向き合う努力をしていますから、体につていても自己管理となる“イメージ”と日々の積み重ねが大事なのだと思いましたよぉ〜♪

これから夏という季節☆体のラインが解りやすい服装となるため♪楽しく♪ケアをしていけるアイテム本だなぁ〜と教えちゃいます☆

o(^-^)o