SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

☆お気に入りのチーズ☆


Castello
ブルーキャステロ デンマーク

Fauquet Maroilles
フォーケ・マロワール フランス

Caprice des Dieux
カプリスデデュー
フランス

バケットをスライスしてCheeseをのせて焼いても美味しいですよ♪
トロぉ〜っとしたo(^-^)oCheeseはたまらない☆

ちなみに昨日のパンケーキは期待しずきたのがいけなかったかな?!次回はクレープ屋さんへLet’s go♪

帰りに☆エコバック☆のお店を発見♪鞄の整理が苦手な方々にはオススメなかばんを見つけました☆
ポケットが多いのって、とっても使い易いのと物が傷まないんですよね♪
今度は私のも買いに行こぉー☆

ジャンル: グルメ・レシピ,ショッピング,日記 — HERMES
4:43 PM  コメント (0)

暑さが増す中で『ワイン』はやっぱり

白→辛口
赤→しっかりハッキリ

が私は大好きです♪
お店で購入する事が多いのですが“試飲”をしましてからワインを選べる贅沢は、また格別です☆
ワインに合うお食事も、チーズの質は大事にしています♪中でも私が好きなチーズは…

後でお知らせしますね♪
(^0^)/
これから☆パンケーキ☆を頂いてきます♪
歩いて1、2分のところに気になるパンケーキ屋さんやクレープ屋さんがあるのですが、近所だと本当に行かなかったりするので、行ってきます♪

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — HERMES
4:41 PM  コメント (0)